韓国ドラマ

解析から箱開けアビ比較!(3月18日更新)

ninfa.jpg



※あくまでも解析情報なので信じるも信じないも自由です!



<本体アビリティ35%>
竜の眷属イスマイル
キャプチャ

<本体アビリティ30% 絆アビリティ20%>
nin_20160319191122cce.png
nin1.png
iza.png
ty.png


<本体アビリティ30% 絆アビリティ15%>
砂漠の首魁ムスタファ
mus.png


<本体アビリティ25% 絆アビリティ15%>
5b5f0a5c.jpg


<本体アビリティ20% 絆アビリティ15%>
rin.png
suter.png
tia.png
098d07b8-s.jpg


<本体アビリティ20% 絆アビリティ10%>
an.png
zaido.png


<本体アビリティ20%>
reno.png


<本体アビリティ15% 絆アビリティ20%>
misut.png


<本体アビリティ15% 絆アビリティ15%>
a-sya.png


<本体アビリティ10% 絆アビリティ15%>
izay.png
kurior.png


<絆アビリティ15%>
ri-a.png


<絆アビリティ10%>
kein.png


数百回と繰り返して検証してくれた方によると箱開けアビリティはサブパーティーに入れても発動するようです!

本体と絆アビリティは重複するようですが本体を何人入れても絆を何人入れても効果は最大のものしか発動しません!

o0480027113358912035_2016031923291874f.jpg
bgr.png
1b671a11-s_20160319232917e05.jpg

元祖箱開け最強のニンファVer1と並ぶニンファVer2、それに匹敵するチェイスは同じ効果だと考えられます!


上記の解析結果からまとめると

ニンファ(Ver1,Ver2)、イザヤVer2、チェイスのうち1人をパーティーに入れて

前述3人かミスティのうち1人を絆で付けるとドロップ率が最大になります!

ニンファVer1とVer2しか持っていない方はパーティーに2枚入れられないためフレンドで補うしかありません!

実はイザヤVer2の絆にミスティを付けると自己完結するんですね・・・つまり箱開け最強!


少し前にニンファ絆ニンファができるようになりましたが、3部湖都酒場に追加されたイスマイルが35%なので

普通に考えればイスマイルに絆でチェイスを付けると最大になりますよね!?

Screenshot_20161217-2338494.png

ザイドの絆は解析だと10%のはずなのでこれは信じがたい・・・

伝授でボーナスが乗るのかそれとも上限があるのか謎・・・


参考になったと思った方は↓クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ

関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本体アビと絆の関係について質問なんですが
ニンファ絆リネイア+フレニンファ絆リネイア
より
他の戦士絆ニンファ+フレニンファ
の方がドロップ率高くなるって事ですか?

質問のコメントありがとうございます。
前者のニンファ同士のアビリティとリネイア同士の絆アビリティは重複しないので2人入れても効果は変わりません。
ですので自前でニンファを所持されているならば絆で付けてフレンドのニンファを借りる方法が1番だと思っています!

No title

回答ありがとうございます。
ドロップアビの最高値と絆の最高値がそれぞれ別に適用されって事ですね。
参考になりました。

中華解析ですね👀

サブニンファは発動すると鳥周回でも皆サブにいれてたし、wikiでも初期らへんにプロデューサーだか誰かがインタビューで言及してたと書いてあって信じてたんですが‥

あの肝心なとこダンマリ決め込むニャン原氏がサブで発動するアビ紹介記事でドロップ率の書かなかったんすよね😒イヤラシイ事に

書かないという事は発動しない?もしくは仕様変えた?それともあえて触れない様にしてるだけ?

‥と疑心暗記状態です😩ワタシャ

しかもサブでもメインでも発動するのは4種類と言いきってたんですよね、にゃん原氏😒

金、経験値、マナスロ、AP回復(さらにおまけついでに戦項も言ってましたが)😒あの猫ときたら紛らわしい事に💧

にゃん原氏の発言は4種類と言いきってましたが他にもマルチマナも発動しますし、疑わしいのは事実です!

自分もその記事を読んでから本当にサブでも発動するか不安でしたがこの後にちゃんと数百回メインだけの場合とサブにも入れた場合と比較して検証してくれた方がいたのでサブでも発動すると信じています!

No title

ザイドの件
ちょっとわかりづらいけど少し上に”所属ボーナスが発生する組み合わせ”という条件があるから、あくまでこの条件の中では最大限、というだけなのかもしれません

その説もありますね。いずれにせよ不明確なのではっきりしてほしいです!

全記事表示リンク

人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ボックス
関連グッズ
COSPLAYER PHOTO BOOK 1stイラストレーションズ 2ndイラストレーションズ 上 2ndイラストレーションズ 下
検索ボックス
プロフィール

J・アリュメット

Author:J・アリュメット
も~っと、Happyにするね♡
プレイ動画は↓
https://play.lobi.co/user/7ccda600e74debb5ce1a0d6ae41e44408c872ecd

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
クリックで応援!

チェインクロニクルランキングへ
QRコード
QR